株式会社アールネクスト

電気工事を河内長野市でお考えの方に役立つ情報を記事を通じて発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

記事を通じて様々な情報を発信しております

日々の出来事を記事にして掲載しておりますのでぜひご覧ください

河内長野市を中心に、様々な工事を行っております。「コンセントを増設したい」「太陽光発電を取り付けたい」といった方は、ぜひ一度ご相談ください。お客様のご要望や現場の状況に合わせて、最適な工事をお客様にお届けいたします。
興味を持ってくださったお客様に会社について知っていただけるよう、記事を公開しております。日々の仕事風景や日常風景など様々な情報を掲載していますので、興味のある方はぜひご参照ください。

大阪市内工場にて低圧切替工事に行かせていただきました。キャビネット取付、配管立ち上げ、一次側、二次側入線などを施工させていただきました!また宜しくお願い致します。ありがとうございました♪

本日は応援で新宅君が尼崎市にてアマチュア鉄塔の撤去・新設に行かせていただきました。ありがとうございました!また宜しくお願い致します。

京都市内工場にて低圧切替工事に行かせていただきました。もちろん石田君のお父さんのところです!笑毎回呼んでいただき、ありがとうございます♪また宜しくお願い致します。

静岡県下田市内総合病院に行ってきました!弱電引込用空配管・LAN増設工事を施工させていただきました。ありがとうございました!また宜しくお願い致します。

応援!!

2023/03/23

大阪市内オフィスビルの仕上げに応援に行かせていただきました!何回か行かせてもらったんですがいよいよ終わりみたいです♪長期間お疲れ様でした!またお手伝いできる事があれば、ご連絡下さい!宜しくお…

本日は神戸市内新規調剤薬局様にて壁掛けテレビの取付に行かせていただきました。これで完工になります!ありがとうございました!また何かありましたら宜しくお願い致します。

本日は神戸市内新規皮膚科様にてカウンター設置に伴うコンセント・LAN・間接照明の取付とアンプなどの弱電設備機器の設定に行かせていただきました。いよいよ皮膚科様も完工です!ありがとうございました。

最終日…

2023/03/20

去年から始まった国道街路灯取替工事ついに完工致しました!!初日にいきなり揉めたり、段取りがめちゃくちゃだったり笑いろんなことがありましたが皆様ありがとうございました。大変お世話になりました…

本日は石田君のお父さんのところへ応援に行かせていただきました!本日も低圧切替工事です順調に作業も進み、午前中に施工完了しお父さんにお昼ご飯ご馳走になり、解散しました!ありがとうございました…

名古屋出張に行ってきました!って言っても1日だけですけどね前乗りさせていただき、3人で焼肉食べに行かせていただきました♪疲れてるせいか2人共すぐ酔ってました笑仕事はバッチリ納めました!コンセン…

お客様の住まいや暮らしに関する様々なお悩みや困りごとを解決するため、スタッフ一丸となって業務に取り組んでおります。そのため、「コンセントを増設したい」「空調設備の調子が悪い」といったお悩みをお抱えのお客様は、ぜひ一度ご連絡ください。創業から現在までに培ってきた熟練の技術を駆使して、お客様に品質の高い工事をお届けいたします。お客様に安心してご依頼いただけるよう、見積もり・現地調査・相談の全てを無料で行っております。分からないことがおありの方や、まずは話を聞いてみたいといった方もお気軽にお電話ください。
依頼先をお探しの方に参考となるよう、記事を通じて様々な情報を発信しております。仕事風景や日常風景、イベント風景などを記事にして発信していますので、雰囲気や技術力などを知りたい方にとって役立つ情報がございます。そのため、興味のある方はぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。