株式会社アールネクスト

電気工事を河内長野市でお考えの方に役立つ情報を記事を通じて発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

記事を通じて様々な情報を発信しております

日々の出来事を記事にして掲載しておりますのでぜひご覧ください

河内長野市を中心に、様々な工事を行っております。「コンセントを増設したい」「太陽光発電を取り付けたい」といった方は、ぜひ一度ご相談ください。お客様のご要望や現場の状況に合わせて、最適な工事をお客様にお届けいたします。
興味を持ってくださったお客様に会社について知っていただけるよう、記事を公開しております。日々の仕事風景や日常風景など様々な情報を掲載していますので、興味のある方はぜひご参照ください。

本日は株式会社AHMSの仕事で淡路島スーパー銭湯様にて空調・換気・給気の開口に行かせていただきました。ちょっとしたリゾート地みたいになっており完成したら家族で行ってみたいと思います♪今から名古屋…

本日は泉佐野市内新規調剤薬局様にて空調電源工事・空調撤去新設工事に行かせていただきました!珍しくスムーズに終わりました♪笑また何かありましたら宜しくお願い致します。

本日は某開発現場にて街路灯設置に行かせていただきました!何年も前からこの開発現場に行かせていただいてますが道ができ、家が立ちはじめ、電柱が立ち、そして今回の街路灯を立てさせていただいた事で…

本日は堺市内にてエコキュートの入替に行かせていただきました!水道屋さんと2人だったので撤去搬出、搬入めちゃくちゃ大変でした作業はスムーズに進み3時間程度で施工完了しました!水道屋さんまた呼ん…

本日は石田君のお父さんのところへ神戸市内工場にて低圧切替工事に行かせていただきました!最近慣れてきたからか午前中に終わるようになってきましたちょっとでも役に立つよう頑張らせていただきますの…

昨日に引き続き新規皮膚科様仕上げに行かせていただきました。コンセント取付、スイッチ取付、ダウンライト取付壁掛けテレビ設置などを施工させていただきました!残すはカウンターのみです♪

神戸市内新規皮膚科様仕上げに行ってきました!分電盤取付・照明取付・コンセント取付・LAN取付などを施工させていただきました。明日も引き続き入らせていただきます。宜しくお願い致します、

国道街路灯灯具取替工事に行かせていただきました!本日は歩道橋上って事もあり、大変緊張感のある中での作業となりましたが無事何事も無く施工完了致しました!国道街路灯灯具取替工事いよいよラストが…

本日はお馴染みの石田君のお父さんのところへ応援に行かせていただきました!京都市内工場様にて低圧切替工事です。毎回呼んでいただき、ありがとうございます。僕らもパターン掴みましたので少しでもお…

本日は富田林市内開発現場にて街路灯の建柱に行ってきました!埋設配管を仕込み、ポールを建て後日入線に行かせていただきます!一面竹藪だったところがすごい事になってきました♪完成が楽しみですね

お客様の住まいや暮らしに関する様々なお悩みや困りごとを解決するため、スタッフ一丸となって業務に取り組んでおります。そのため、「コンセントを増設したい」「空調設備の調子が悪い」といったお悩みをお抱えのお客様は、ぜひ一度ご連絡ください。創業から現在までに培ってきた熟練の技術を駆使して、お客様に品質の高い工事をお届けいたします。お客様に安心してご依頼いただけるよう、見積もり・現地調査・相談の全てを無料で行っております。分からないことがおありの方や、まずは話を聞いてみたいといった方もお気軽にお電話ください。
依頼先をお探しの方に参考となるよう、記事を通じて様々な情報を発信しております。仕事風景や日常風景、イベント風景などを記事にして発信していますので、雰囲気や技術力などを知りたい方にとって役立つ情報がございます。そのため、興味のある方はぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。