株式会社アールネクスト

電気工事を河内長野市でお考えの方に役立つ情報を記事を通じて発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

記事を通じて様々な情報を発信しております

日々の出来事を記事にして掲載しておりますのでぜひご覧ください

河内長野市を中心に、様々な工事を行っております。「コンセントを増設したい」「太陽光発電を取り付けたい」といった方は、ぜひ一度ご相談ください。お客様のご要望や現場の状況に合わせて、最適な工事をお客様にお届けいたします。
興味を持ってくださったお客様に会社について知っていただけるよう、記事を公開しております。日々の仕事風景や日常風景など様々な情報を掲載していますので、興味のある方はぜひご参照ください。

仕上げ!

2023/05/05

一昨日配線仕込みに行かせていただきました神戸市内新規調剤薬局様案件の仕上げに行ってきました!エアコン・スイッチ・コンセント移設、コンセント・LAN・TEL増設などを施工させていただきました。あり…

本日は神戸市内新規調剤薬局様にてカウンター入替に伴う電気工事に行かせていただきました。LAN3回路増設、コンセント増設、ワゴンモール取付などをさせていただきました!ありがとうございました。また…

ゴールデンウィークもお仕事をいただきありがとうございます♪休みなく埋まっております本日は神戸市内新規調剤薬局様にて間仕切り移設に伴う、電気・空調設備機器の撤去、コンセント増設、スイッチ移設の…

現調の1日

2023/05/02

本日は3現場分の調査に行かせていただきました!1日でこんなに現調に行かせていただいたのは初めてだったので大変でした…帰ってからが一番大変なんですけどね色々と勉強になりました!ありがとうございま…

開口

2023/05/01

本日は茨木市内新規調剤薬局様にて開口に行かせていただきました。全然写真なくてすみません再来週には仕上げに行かせていただきますのでまた更新させていただきます!お楽しみにーー

間接照明

2023/04/29

本日は岸和田市内店舗様にて間接照明の取付に行かせていただきました!やっぱり間接照明って雰囲気いいですよね♪って事で間接照明付けて欲しいって方ご連絡お待ちしております宜しくお願い致します。

新事務所移転作業着々と進んでます♪セコム設置したり、照明取付したり、外部配管してみたりまた完成したら載せますねー♪

茨木内にて新規調剤薬局様案件スタートしました!本日は電気配線、空調仕込み、ダクト仕込みなど全てチームAHMSでさせていただきました。あっという間に進んでいくと思うのでまた随時更新させていただき…

2日連続…

2023/04/25

本日もカウンター設置工事に伴う電気工事に行かせていただきました!東大阪市内調剤薬局様にてカウンター内コンセント・LAN取付看板灯電源工事を施工させていただきました。ありがとうございました!

本日は岸和田市内店舗様にてカウンター設置工事に行かせていただきました。残すところ後間接照明のみです。また更新させてもらいます♪

お客様の住まいや暮らしに関する様々なお悩みや困りごとを解決するため、スタッフ一丸となって業務に取り組んでおります。そのため、「コンセントを増設したい」「空調設備の調子が悪い」といったお悩みをお抱えのお客様は、ぜひ一度ご連絡ください。創業から現在までに培ってきた熟練の技術を駆使して、お客様に品質の高い工事をお届けいたします。お客様に安心してご依頼いただけるよう、見積もり・現地調査・相談の全てを無料で行っております。分からないことがおありの方や、まずは話を聞いてみたいといった方もお気軽にお電話ください。
依頼先をお探しの方に参考となるよう、記事を通じて様々な情報を発信しております。仕事風景や日常風景、イベント風景などを記事にして発信していますので、雰囲気や技術力などを知りたい方にとって役立つ情報がございます。そのため、興味のある方はぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。