株式会社アールネクスト

電気工事を河内長野市でお考えの方に役立つ情報を記事を通じて発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

記事を通じて様々な情報を発信しております

日々の出来事を記事にして掲載しておりますのでぜひご覧ください

河内長野市を中心に、様々な工事を行っております。「コンセントを増設したい」「太陽光発電を取り付けたい」といった方は、ぜひ一度ご相談ください。お客様のご要望や現場の状況に合わせて、最適な工事をお客様にお届けいたします。
興味を持ってくださったお客様に会社について知っていただけるよう、記事を公開しております。日々の仕事風景や日常風景など様々な情報を掲載していますので、興味のある方はぜひご参照ください。

空調工事

2023/04/12

本日は富田林市内某会社様案件で空調工事に行かせていただきました!いつも助けて頂いているY君!本当にありがとうございますこれからも頼らせていただくので宜しくお願い致しますね♪明日も引き続き入ら…

応援!!

2023/04/11

本日は和泉市内工場様にて低圧切替工事に行かせていただきました!もちろん石田君のお父さんのところです♪笑いつもいつも呼んでいただき本当にありがとうございます。これからも力になれるよう頑張ります…

開口!

2023/04/10

本日は岸和田市内新規店舗様にてボード開口に行ってきました!この前配線終わったと思ったらもう開口、今週末には仕上げに行かせていただきます。早いですねーまた仕上がり更新させていただきます♪

7.8日で…

2023/04/07

富田林市内某会社様事務所移転に伴う電気設備の配線・配管に行ってきました!いつも応援に来てくれているY君にも来ていただき、無事二日間で配線・配管・仕込み終わりました。ありがとうございました。ま…

そうです!石田君のお父さんのところです!笑本日は大阪市内工場様にて低圧切替のためのキャビネット取付、配管、幹線入線を施工させていただきました!新宅君CVT100sq入線頑張ってました♪ご苦労様!また…

本日は富田林市内某会社様事務所移転に伴う、電気設備撤去・幹線もりかえに行かせていただきました。今週中には本格的に始まりますのでまたあげますねーー終わってからは新事務所に行きデスク、家具を組…

空調工事

2023/04/04

本日も引き続き岸和田市内新規店舗様に行かせていただきました。本日は空調工事です!応援さんに手伝っていただき無事吊り込み完了!外機の繋ぎもオッケーです♪ありがとうございました!助かりましたまた…

本日から岸和田市内新規店舗様スタートしました!初日は電気工事です。配線、仕込み、換気扇仕込みなどなど…順調に作業が進んで1日で配線仕込み終了!明日は空調工事に行ってきます!

復旧工事

2023/04/01

本日は神戸市内皮膚科様にて照明器具などの復旧工事に行かせていただきました。元々ジプトーンだったのですがやっぱりクロスが良かったみたいで一度撤去に行かせていただき、クロス貼り終わったと連絡が…

新事務所看板灯設置中!社長自ら頑張ってます笑もうすぐ引っ越しますので移転完了しましたらまたあげさせてもらいます♪

お客様の住まいや暮らしに関する様々なお悩みや困りごとを解決するため、スタッフ一丸となって業務に取り組んでおります。そのため、「コンセントを増設したい」「空調設備の調子が悪い」といったお悩みをお抱えのお客様は、ぜひ一度ご連絡ください。創業から現在までに培ってきた熟練の技術を駆使して、お客様に品質の高い工事をお届けいたします。お客様に安心してご依頼いただけるよう、見積もり・現地調査・相談の全てを無料で行っております。分からないことがおありの方や、まずは話を聞いてみたいといった方もお気軽にお電話ください。
依頼先をお探しの方に参考となるよう、記事を通じて様々な情報を発信しております。仕事風景や日常風景、イベント風景などを記事にして発信していますので、雰囲気や技術力などを知りたい方にとって役立つ情報がございます。そのため、興味のある方はぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。