株式会社アールネクスト

電気工事を河内長野市でお考えの方に役立つ情報を記事を通じて発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

記事を通じて様々な情報を発信しております

日々の出来事を記事にして掲載しておりますのでぜひご覧ください

河内長野市を中心に、様々な工事を行っております。「コンセントを増設したい」「太陽光発電を取り付けたい」といった方は、ぜひ一度ご相談ください。お客様のご要望や現場の状況に合わせて、最適な工事をお客様にお届けいたします。
興味を持ってくださったお客様に会社について知っていただけるよう、記事を公開しております。日々の仕事風景や日常風景など様々な情報を掲載していますので、興味のある方はぜひご参照ください。

ついに…

2022/03/27

サブタイトル新規耳鼻咽喉科様ついに施工完了しましたいろんなことがありましたが無事完了して良かったです!石田君の分電盤結線綺麗に仕上がりました!!初めてですごいです。さすがリーダーお客様にも…

京都府内薬局様にてLED照明取替工事・コンセント・LAN増設工事をさせていただきました。一部夜間のみ作業可能な場所もあり中々大変な工事だったのですが応援さん含め、皆様のおかげで無事工期内で納めれ…

サブタイトル木曜日、金曜日と連休頂き京都旅行行ってきました3連休仕事入ってるんで社長から『たまには旅行行っておいで』とおっしゃって頂き、しかもホテルまで段取りしてくれました♪スイートルームヤ…

サブタイトル新規耳鼻咽喉科様ラストスパートに入りました!!仕上がりまた載せますね★石田君初めての分電盤結線!めちゃくちゃ頑張ってました!!綺麗に仕上げるでしょうかお楽しみに~笑

サブタイトル富田林市内グループホームにてお客様よりエコキュートが故障したとの事でご連絡頂き入替工事を施工させていただきました。すぐにエコキュート入荷して良かったです!この時期にお湯が出ない…

三重県内総合病院にてコンセント増設・スイッチ移設などを施工させて頂きました。今回はなんと…社長出動です!!笑久しぶりに一緒に作業させて頂いたのですがやっぱりすごいです。指示・人員の配置・臨機…

サブタイトル京都府長岡京市にて新規フィットネスジム様の電気・空調設備施工させて頂きました。いい感じに仕上がりましたねまた宜しくお願い致します!*求人大募集*やる気ある方・稼ぎたい方どしどし…

サブタイトル2月20日~名古屋市内商業施設にて化粧品各メーカー様改修工事施工させて頂きました!個人的にこういう工事は初めてだったので大変勉強になりました。これからもいろんな事にチャレンジしてい…

サブタイトル本日は大阪市内の工場での配管・幹線入線・盤取付を施工させて頂きました。O君朝から気合い入ってます!笑僕らも見習って頑張ります*求人大募集中*頑張る意欲ある方ご連絡お待ちしておりま…

サブタイトル新規耳鼻咽喉科様本格的に動き出しました。本日は社長と石田くんで空調・換気扇・吸気・照明の取付位置の墨出しをさせて頂きました。来週から配線・配管工事始まります!!また随時更新させ…

お客様の住まいや暮らしに関する様々なお悩みや困りごとを解決するため、スタッフ一丸となって業務に取り組んでおります。そのため、「コンセントを増設したい」「空調設備の調子が悪い」といったお悩みをお抱えのお客様は、ぜひ一度ご連絡ください。創業から現在までに培ってきた熟練の技術を駆使して、お客様に品質の高い工事をお届けいたします。お客様に安心してご依頼いただけるよう、見積もり・現地調査・相談の全てを無料で行っております。分からないことがおありの方や、まずは話を聞いてみたいといった方もお気軽にお電話ください。
依頼先をお探しの方に参考となるよう、記事を通じて様々な情報を発信しております。仕事風景や日常風景、イベント風景などを記事にして発信していますので、雰囲気や技術力などを知りたい方にとって役立つ情報がございます。そのため、興味のある方はぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。